{71FE2A91-CC24-4F3E-98A4-8CFD2E4B1798}


親友が、ニュージーランドから帰って来ました。

何を作ろうか迷って。。にくじゃが!


定番だけど、日本の味。お出汁が日本らしいかなぁと思いました。




{63CD8AF5-24B4-4F97-BDF8-8D2F3CD84BEA}

山梨で買った人参が甘くて美味しかったなぁ。



もう使い切っちゃったから、またおいしいお野菜買いだめしたいです。


創味のつゆ、洗双糖、みりん少し。   


野菜の甘みがおいしいです。

{5EFBA47E-F631-46D5-A541-2CDBC2EE3A10}


きゅうり、せり、塩昆布、唐辛子、生姜の千切りたっぷり、ごま油で和えました。

{CA27395A-1962-43BB-9B33-B212E3F9B24B}



何でも入れて混ぜ混ぜ。健康なバランスが意外と取れそうですっ!

{630873B2-4C2D-4CDE-858E-5F4D281EF093}



ニュージーランドの白ワイン、重かったのだけど何本も手持ちで持って帰ったそう!!


美味しかった!!ありがとう。。。

{28668A41-8402-47F6-AE64-107C3385FEDA}


ニュージーランドのはちみつ、いちぢくのフィグもお土産で。。


少しでもニュージーランドを感じれて嬉しかった!


空港から我が家に直行してくれたのも、家族みたいで嬉しかった。



いつでも来てやぁ!