{37A8789C-91FB-4B44-A9E7-42D483B8B379}

昨日、「7時に会いましょう」を見てくださった方、ありがとうございました。



はんなは無事に家族に会えて、見たことのない顔を見せてくれました。



母から、25歳の頃に、はんなはあんたがいなくては、生きていけないと言われました。


そのことを胸に、早9年。



はんなは、はんなのお母さんとお父さんがいて、そして生まれた子。



その家族に会わせられるのも、飼い主である私次第。



はんなの人生。。犬生?を、動かせるのも私なんだなと実感しました。







{C7297ADF-712E-4E7F-8851-4A0A218D3B18}


はんなの姉妹。



似てるんだけど性格は全然ちがうんだなぁ。。



不思議です。


はしゃぎまわった、かわいこちゃんは、東京に帰るとぐったり。

{D1F7169C-DE43-4815-AAB4-11BE7304C069}

でもなんだか、笑っているように見えます。


家族に会えて嬉しかったかな?

 いい夢見てるのかなぁ。。

{14E3514A-24A9-460B-BC2D-2407698496D4}


絶対笑ってる!



うちはこの9年間、はんなから色んなものをもらってきたよ。


笑わせてくれるおっちょこちょいなとこも、スイッチが入ると走り回るとこも。。


ごはんが遅くなると怒った顔をするとこも、たまに自分のおならにびっくりするとこも大好きだよ。


まだまだはんなに恩返ししなくちゃだなぁ。。

{70F5C398-13A3-4495-8B3B-8ABE8C788709}


うちと出逢って、一緒にいてくれてありがとう。


はんなが、幸せに生きれますように。。。



最後に家族と会わせてくれたスタッフの皆さん、心からありがとうございました。