{8E96C382-F4E5-48CC-92C3-4791505167B7}




昨日、3月14日は、結婚2周年記念でした。


円周率の意味を込めて区役所に行ってから2年。



1年目は結婚式の準備でばたばただったけど、きっと夫婦の形も試行錯誤、まだまだこれからだけど。。


隣にいれるだけで、何よりも幸せなのです。


帰る場所があること、1番の味方でいてくれてること、普段強がってる分甘えられるとこ。


大切な、大切な存在です。



旦那さん、わがままなうちを、ありがとう。







結婚式に向けて、たくさんの時間を共有してくださった八芳園さんで、ディナー。



私たちの担当をしてくれた佐々木さんは、うちらにとってはいなくてはならない存在。


ホームな場所で、あたたかく、おかえりなさいと迎え入れてくれます。



結婚式にみんなに喜んでほしくて、一緒に悩み抜いてくれた。


家族みたいやなぁ。。。

{1D6BB7DB-A7E5-4DE8-A74B-67994ACF8201}



感謝しても感謝しきれない。


定期的に、会わなくちゃ寂しすぎる。

{BBD253CE-6111-4F06-8E5D-1E2890AA8E60}




桜の季節にちなんで、主人がかわいいお花をプレゼントしてくれました。


去年の記念日にくれた花瓶。



毎年、飾れたらいいな


下手なりに飾ってみた!!




普段中々気付けないこともあるけれど。。


ちゃんと向き合って、一緒の時間を大切にしていけますように。。。



笑顔でいれますよおに。。。


{646D7045-3824-4A9A-BE40-5224D9FBE9E2}