{0AFDDF3F-2861-4CCC-84A4-250008F2DD3B:01}

昨晩は新潟のお母さんからいただいた、大根をすりおろしたのと、お出汁でみぞれ鍋にしました。


生姜もすりおろして、株や株の葉っぱも入れました。


整体でメンテナンスした身体に染みました。。



まだまだ鍋が食べたい季節。
心なしか、お通じも良くなったような。。。

{3B51B080-8BBB-4D71-BA51-9FA5A74609CD:01}


はんなが綺麗になって帰ってきました。

きめが細かい!!

天使です。

{EE6EE5E9-701B-4C3D-B556-14810FEF77BA:01}


ソファの間に挟まってしまいました。笑


脱力しすぎやろー。。

{F8E7AE80-AACC-40F6-A343-990F56D706FE:01}



こちらは先日に見に行った田臥選手が出てる試合。


主人と行ってきました!


28日も、バスケの試合があるみたいで、タイミングが合えば足を運ぼうと思っています。

{5D67FB08-443B-457A-A855-C711A617696E:01}


これは一点差とか、ドキドキハラハラで盛り上がった試合でした。


試合見たらバスケしたくなるんやけど、上手くなった気になるんやけど、ジャンプめっちゃ低いみたいな。。。


やはりプロはすごいです!