{42A8F236-A9BF-4FCC-AB8A-1C462F36ACE7:01}


昨日は、ラジオとボイトレのあと、こないだのBBQの余り物で、晩ごはん!



仙台おみやげの牛タン、絶品でしたー!


お味噌汁は、コーン、かきたまにして、バターを隠し味に。。



納豆は、海苔の佃煮、梅肉、ネギ、大葉をまぜたらおいしかったー!


アスパラはスミレ氏がオランデーズソースを作ってくれたよー!


絶品でした!

{C75DD6A6-A71D-4E80-B187-F26F1B134ED7:01}


朝昼兼用。

こちらも残り物があったので、色とりどり。


やっぱり、常備菜があると便利だなぁ。。

{0E8BA845-A20B-4FBC-93A9-B23EC2BD98EE:01}


そして、ハワイで誕生日を迎えた主人。

丸いケーキを一緒に食べたかったので、キッチンでスミレ氏とこそこそ、点火。


もしかしてばればれ?笑

{0C5B516A-C9E8-4DEF-956D-27FAE7BF60A5:01}


おめでとうさん。

{BD073802-C1CC-4411-81DB-BAA9CFDCC633:01}


とても買い物欲に襲われて。。


キッチン用品をたくさん!


柳宗理の器具、素朴なものが馴染みそうです。

{1310D77A-FB41-4EE5-BE18-C0C880413C04:01}



はんなにもイチゴをお裾分け。


一緒にハッピーバースデーやな!