{A7E8D788-75FC-406E-B037-B8F9C465B844:01}


先日、結婚式とスタイルブックのイラストでお世話になったSyogoさん、披露宴の映像を沢山作ってくれたちかげちゃんを我が家にご招待。


久々に沢山お料理を。。

2人はなんだか式にあたっての身内な感じがとてもします。

心からありがとう。

感謝はしても、しても足りないけど、感謝のパーティ。

お二人のセンスが素敵すぎます。


{E8BE8FA5-4785-4002-BC3E-4A4D867C0695:01}


だし巻き卵。
一度こして、巻き簀でふわふわだし巻きになりました。
先日おそわったのだ。

ひとつは成功。ひとつは失敗。。

{9B51BD0B-E927-47BE-84EB-CC4EA16BDCED:01}

香り春雨。これ、おいしくてはまっています。

{52F6D11D-5A72-4945-B982-4D2FEE3B91B1:01}

豆腐グラタン。これは鉄板メニューになってきた。

{1FDB9A2D-8283-4C6A-9B61-0356A9F2CC5C:01}

豚肉のポットロースト。

{B26CD7C9-7B43-4AEC-A83F-98D3C00F4BBB:01}

キャベツを途中でたっぷり!

柔らかい豚肉が幸せです。

{528ED2C2-AD20-4959-91F2-C1839B2907E8:01}


わた入りのイカ。笑
個人的にお酒のあてに大好きです!

{CCA7FA7B-C173-43CF-A06F-9CB95D3A1E38:01}
切り分けます!

{14679C7F-59B0-463D-9475-6806BA5D6906:01}

ちかげちゃんも、結婚したばかりだったのでドッキリでお祝い!

おめでとう!そしてありがとう!

{C3D355B0-A54D-4133-B7DE-A4076332659F:01}


みんなで盛り上がって、そのままカラオケへ。笑


たまたま、みんな白トップスで嬉しくなっちゃいました!


結婚式を通して色んな出逢いをさせてもらって。


そしてまたお仕事で共演出来たりして。。


これから出るスタイルブックも、知らずに共演した雑誌SWITCHも。。可愛いShogoさんのイラストと共に、ぜひ見てみてほしいです!

沢山生み出していけるよう、頑張りますっ!



Twitter
instagram
WEAR            全てmisako421
ぜひ、チェックしてくださいなぁ!