{14B3E2C2-40C5-4D53-A30E-1B6FDAD243CF:01}

先日の富山ロケ。

あまりにも自然が美しくて、景色が綺麗だったので、沢山シャッターを切りました。

1枚目は、気になる神社があって、中に入って振り返ると。。


同じ高さに山が。。こんな景色なかなかない!!

ハッと息を飲んだのでした。

{D20086CD-AA9C-40BB-AA1E-09D85B62E496:01}

こちらは五箇山の合掌造り。

世界文化遺産みたいです。


雨が降ったので、霧が立ち込めていたのですが、それがまた神秘的で美しかったのです。

田んぼに鏡になっているのも、水の美しさも豊かさも感じられました。

{757AE86F-1077-48D0-AB8A-A68E69EE9B1D:01}

ダリヤかなぁ、おっきいお花。

坂道や、山道が多いからそれ自体が自然のアート。

下から見上げる景色が絶景でした。

{153BE23C-73C4-4B38-80D8-AE5038D0465B:01}

布か和紙か。。

風に揺られてるのを見ると、心が和みます。

{69E58CD7-67D0-4E23-9970-F7DCAE18B007:01}

消火栓にお花が沢山さいてました。


なんて絵になるんだろう。。

{2D760B26-4584-46DE-872C-A96B409E2978:01}

山々の連なりと、霧が、山奥深いのを感じさせてくれます。

田舎の風景、好きやなぁ。

{3C0D5346-7735-45F9-AE21-F403F87C8AB2:01}
パシャパシャ。

{BC0BC913-9B2B-4F39-ABBF-9918FEC15E32:01}

パシャパシャ。

{1F13C5BF-0782-488C-8A0E-D76065B078A7:01}

廃校になった学校を工房に。。

なんて素敵な建物。

いつか、自然のあるとこに住みたいですね。

写真撮ったり、オーガニックなごはん作ったりカフェ作ったり。


いつか。。原点回帰しよう。



{6466B652-3DD8-4837-B21B-AFC8F5A29F4B:01}

もちろんお酒も!

初めてとは思えないくらい仲良くなったスタッフさんとお酒を交わしました。

お別れが寂しくなったくらい。


{0BFF5A2E-04E3-4E15-80CD-D35B9EB49B80:01}

たのしい時間、色々感じさせられる時間、共にしてくださりありがとうございました!