{7F9FF76C-D307-4772-8D72-E23F0C195534:01}

束の間の京都、結婚式ぶりに実家に戻りました。
もっと帰らなくちゃな。。
やっぱり、自分の中の体内時計は京都に合っているような気もします。


お仕事終わりから、実家に戻り、今夜はケータイ大喜利、生放送!

半日ほど充実した時間を過ごせました。

{B6E5338E-93AD-4876-B06D-709EC2D48D15:01}


福寿園さんで、ランチ。

とってもおいしい御膳に、お茶の香りを感じながら宇治の景色を一望。


お茶の佃煮にハマりました!

こんな大人な過ごし方、贅沢やなぁ。

{8A1A8AEA-D385-452C-9742-E2CA233D3545:01}

お茶畑や、朝日焼きの工房見学。

はまっている豆皿、購入しちゃいました!

次回こそは、器を作りたい!

{1D01BCC2-066D-481D-9C64-9F09840F02D4:01}


そして、ラッキーなことに、鵜飼の鵜に会えました!

しかも、卵を産んでちゃんと育つのは珍しいみたいで。。

うってぃーちゃん。

まだ小さくて目がきれいでかわいい。


お礼を言いに行ったつもりが、おもてなしをして頂きました。


福寿園の森口さん、ありがとうございました!

{2818D143-A871-44CF-AA59-8EAFCAF32D83:01}

京阪宇治駅の鳳凰も、ちゃんと会ってきました。笑

{C44255F6-5CD4-4FE9-8FFB-2E69305671F7:01}


その後、両親と合流して三室戸寺へ。。

{76EF35D5-A5F0-4008-841A-8B06118B95EA:01}

山の空気、鶯の声、体の中の空気を三室戸寺の空気と入れ替えてきました。

{41027805-60AF-4C71-8FBC-F69D990102C8:01}


まだ、紫陽花はこれから。。

一面紫陽花畑になるのだ。さぞ美しいんやろうなぁ。

{2BFE3657-626C-4B13-9341-943E1560DF71:01}


家族でてくてく、なんて事のない時間が、平和で幸せでした。

{C4DE7B4F-1FE9-4B6D-A003-5167059DAE09:01}


蓮の雫も、宝石みたい。

{9D39B8F2-FE3C-4DD2-B698-39759BED7104:01}


こちらは、宇治のゆるキャラ、おうじちゃま!


かわゆい。。。赤ちゃん!!



{DC43F71E-3D5A-443E-ABB7-0205C51D83B2:01}



うちの故郷、宇治の時間の流れ、大好きです。


またここから頑張ろうと思わされる。


新緑から出ているマイナスイオンを浴びて、東京に戻りました。


またがんばろっ!!