{DF21838F-E64F-48B7-9019-60AED8E935F5:01}



昨日は、大阪にて収録二本!


おとな会!では、またまだ岡田さんとご一緒でした。

最近沢山お会い出来るので、安心感が半端ないです!


そのあとは、メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?でした。


黒田さんと、またご一緒出来て嬉しかった!


面白すぎるし、恐そうな裏には、絶対的な優しさがあって。。素敵な方やなぁと尊敬しています。


手に持ってるのは、NIKEのシールだよん!楽屋にて。。

{A53A6D69-4B33-40C0-BC85-F6CC59176745:01}

NIKEのエアリフト、ゲットしました!

復刻していて、黒は手に入らないくらい。


でも、白も可愛くて。。沢山裸足で履くのだ!!


沢山歩くのだ!

{2AA9FD68-6267-471B-99CD-18876E4F59E2:01}



大阪から帰ったら、神保町のお店のオープニングパーティーへ。。。


コースがとてもおいしくて、カジュアルフレンチで、テラスがとても綺麗なお店。



そしたら、ちょっとお知り合いどころか、めちゃくちゃお世話になってる方達と、偶然会えました!

{1000838F-2BE0-49AF-ADDC-10FCC1569284:01}



結婚式では、主賓の挨拶を務めていただいたNIKEの森部兄貴。


ソウルメイトのGETTAMAN!!



こんな偶然あるんやなぁ。。。


運命を感じた夜でした。


それにしても天気がひどくて、怖かった。


みなさん、くれぐれもお気をつけ下さいね!!


Twitter
instagram
WEAR       すべてmisako421