{8D300D35-6D56-43BC-B785-0DDFF7ABFE9F:01}



やすだ、ついに33歳を迎えました。

でも、なんだか結婚式も沢山お祝いしてもらい過ぎて、お誕生日も。。なんて思うと恐縮して消えてしまいそうです。笑


だからそんなに、お誕生日に重きを置いてないけれど、感謝という気持ちが溢れ出しています。


32歳は、改めて私と出逢い、支えてくれた家族、友人、お仕事で出逢った方、応援してくれた方々の顔を思い出し、これからもっと深く大切にして行きたいと感じた1年でした。


まだまだひよっこ(毎年言ってるかも)です。


これからも初心を忘れずに、一歩一歩を大切に歩くと言うより走って行きたいです!


そして、皆さんに何かを伝えられる人間でいたいなと思います。


そのためにも、1秒でも沢山笑っていられる毎日を過ごそう。。


皆さんの幸せを心から願っています。


いつも、ありがとう。。。


みさこ