{8EA5277B-E794-49E8-8744-3D59EC37292A:01}



書籍

お料理BOOK『またあれ作って』と言われる幸せごはんレシピ発売中!!

増刷も決まったみたいで。。ありがたい限りです。


心を込めて、丁寧に作らせて頂きました。

サイン本お渡し&握手会
4月12日
時間:17時~
場所:新宿サブナード店

新宿サブナード店店頭にて配布しております。

詳しくは
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#6038


ぜひ、お目にかかれるのを楽しみにしてます!



#料理本 #お料理 #手作り #love #cooking #happy #request

事務所でサイン書きが久しぶりで、グラビアぶりやから、きゅんとなりました。

{8275C283-D812-4A5D-8584-BC69E60A7714:01}



知り合いが、早速本見て作ってくれたピェンロー鍋。綺麗に出来てる!

7人ほど、作った写真送ってくれました。
感動。。。

{060828CC-9A32-4EF7-8EB2-EEAB13B9FE43:01}



こちらは、式で受け付けしてくれたみんなとお礼も兼ねてうちでご飯。




{82896029-10DF-4CEB-B4B8-E5E4254ABDBF:01}


次、料理本出すなら絶対載せたい。
人参ラペ極めてきた!笑


{92E3E255-4AD5-46E5-B6BA-F4C8476DD5E0:01}



だし巻きも、慣れてきた!

{9471268F-E572-404B-815D-664DDF6ED2A5:01}


餃子はスタイリスト小松さんが作りました!

ヘルシーで美味しかった!
お酢と胡椒で食べました!さっぱり。

{3028D7F1-D0E5-4D33-AA47-350B2A133E7A:01}


バーニャカウダ。スタイリストスミレ氏、ソース手作りでおいしーい!
{F6E0C08B-72D4-4984-972C-68D379400C83:01}


博多明太子!笑


{BABD8E79-1163-40C1-8D57-CE3BE6536DEC:01}


昨日は、アッコさんのお誕生日会。

温かくて、笑いが止まらず楽しかったー!

二日酔いで大阪なう。声が枯れてる。。きゃー!