{AF75CDD9-E2AB-440A-98D2-04D91F6CC21A:01}




沢山のおめでとう、心からありがとうございます。


私たちの結婚式、こだわりが沢山ありました。
テーマは、桜とエタニティ。隠れテーマは優しさ。

全部紹介しまくりたい。。私達も客観的に見れなかったので、友人からたっくさん写真もらいましたっ!

招待状から始まり。。

エイプリル、5のペーパーアイテム。

席次表、小さい箱、ウェルカムギフトの中にはピンクの桜イメージの金平糖。赤い紐でテーマのエタニティマークを。。。T&Gさんのセンスは素敵すぎて。。感謝、感謝。。

メニュー表は、円にしました。









{5BD6B201-1FA0-4D1E-A47D-F7C9BA989E97:01}



円はずらすと、エタニティマークになるんだよー!気付いてもらえたかな。。八芳園の8のイメージもありましは。


スタイリスト、スミレ氏の席札。笑

裏にはメッセージ書きました。

その方との思い出や、人柄、何かをお伝えしてから式を始めたくて。

{8DABABC8-51D5-4DAA-89C6-95A3F01880AD:01}




会場は、一面桜!

テーブルには桜の木と、盆栽をあしらいました!
春しか桜はないから。。。私の生まれた春のお花、桜。

みんなにお花見をして欲しくて。日本っていいなぁって、お酒を交わして貰えたらと。。




{F7E444E6-12A3-4BFB-9DD2-0FE93D2F5431:01}





高砂には、桜のアーチ。桜が満開!!

そしてキャンドルジュンさんのキャンドル。



後ろを向いているのは、はんなの写真。


お留守番だからと、八芳園さんが作ってくださいました。たまに写真に入れたりして。。ワン!

{04615453-1B44-4172-96F9-89AB509873DC:01}




後半にはこんな感じで、青いキャンドルの演出に。。ジュンさんの早業ありがとうございます!!





{84696B78-44B8-40DC-896E-1FCB54EDB31B:01}



フロントにも大きいキャンドル。温かみのある空間になりました。

{FFBEA5C3-C45D-463E-BAC2-A0EB364CBE33:01}




ケーキはこちら。花びらが敷き詰められて。。
だけど、洋風でクラシカルで可愛いー!


一瞬のためにパティシエさんが作って下さったかと思うと愛しくてたまらないケーキです。

{722E22CE-CD1B-4F3B-8D39-C3579FD680AD:01}




夢の世界。。でも正直を言うと、みんなの顔ばかり見てたから、じっくり見れてないのが正直なところ。

みんなの反応が嬉しくて幸せで、満開の桜が、みんなの顔を笑顔満開にしてくれました。




{32869461-A8C3-4C7C-B513-35DD52ECA99A:01}






 ウェルカムボードはShogo Sekineさんに描いていただきました。
はんなもいて、ありがとうも込めさせて頂きました。

これもきっとご縁。Shogoさんの優しい雰囲気が詰まっている気がします。我が家に飾ろう。
ありがとうございました。

{EEF590E4-8C4E-483F-9ED6-377600EC020F:01}





そして、沢山の桜が見どころの八芳園さんのお庭。


前半のうちに、ムービーを流してカーテンを閉め、その隙にたっくさんの温かいキャンドルをジュンさんやスタッフさん達が並べてくださいました。


時間のない中、心から感謝しております。
そして奇跡的に、80%の降水確率の中雨が止みました。

一週間前から、奇跡が起きますようにと何度週間天気予報を見たことか。。

止んでくれて、本当よかった!!



そしてお庭から再入場。


{34DE56EB-664D-4DD0-89FB-64CCC12B26A9:01}



お色直しを10分くらいまいてくれた、メイクのNANAさん、八芳園の着付けの方達。。急いでくれて助かったー。頭が上がりません。


私達自身も驚いた、この幻想的な空間。

沢山のスタッフさん達が聖歌隊として一列に並び、一礼してかくテーブルへ。。。


もう、泣きっぱなしやったな。。

{A0ED429D-5E5F-4A1C-A744-3EDB8B9148D3:01}



この美しさ。。あの瞬間は現実だったのかな。。


{60B7FC40-085F-48ED-A444-41FA4C8B7AF9:01}




まだまだ語り尽くせないことばかり。

こだわり②へ続きますね!



specialthanks


八芳園さん




会場装飾、コーディネート
オートクチュールデザイン
http://www.tgn.co.jp/hcdesign/jp/inspiration/



キャンドルジュンさん


Shogo Sekineさん