photo:01



昨日は、ドクターニッポン!の収録でした。


ドクターニッポン第二章が再び、ありがたいことにスタートします。


また、健康で笑顔で生きていけるお手伝いが出来ればと思います!


そしてスタッフの皆さんほんとに良くしてくださるので、感謝の気持ちを込めて、バナナチョコカップケーキ作り。

イチゴジャムも入れてみた!


photo:02



中々火が通らなかったけど、早起きして作ってギリギリ間に合いました。

photo:03



ハワイで買った袋に詰めて。。

photo:04




出来上がり!!


なんだかラッピングすると愛情がたっぷり入る気がします。

photo:05



20個くらいあげれました。


無事に足りて良かったぁ!


でも夢中になりすぎて本命あげるの忘れたのだ。。。

photo:06



いつもありがとうございます。



photo:07



喜んでくれたかな?


photo:08



女子だけでパチリ!!


またこうしてみんなと再会出来て幸せです。


ハッピーバレンタイン!


いつもありがとうの気持ちを込めて。。。