photo:01




昨日は、ヒルナンデスのロケでしたー!
いつも自由にやらせていただいているので、めちゃくちゃ楽しいっ!


photo:02




昨日付けていた指が二本入るリング。

かわゆい。。。



メイク用品の質問があったので載せますな!

photo:03





最近は、専らTHREEばかり使っています。

眉毛ペン、パウダーも最近買ったのだ。

ファンデも調子いいし、チークの色も大好き!


photo:04





最近新しく買ったネイル。

赤は少し前、左のカーキ、ラベンダー色は最近買いました。


このメーカーの色合いが全て絶妙で、昔から大好き。


ラベンダーは二本目。


photo:05





親友に誕生日にあげて、お揃いの香水。これ、かなりいい香り!

今までにないかわいい香りですー!


photo:06




戴いた、子供用のオーガニックのフルーツバー。


こないだ20キロ走った後にお腹空き過ぎて食べたら、甘みですごく元気になりました。



photo:07




大好きなキヌア、もう一つはお米に混ぜるといいみたい!



photo:08




最後は。。渋谷の喜楽。

もやしラーメンまじで、おいしかった!



もう行きたい。。。



餃子も。


photo:09




また、お気に入り報告しまーす!