photo:01



昨日は、GINGERの撮影でした。


前髪も伸びて来たから、ちょっと大人ぽく見えるかなぁ?


沢山素敵な写真撮っていただけて、嬉しかったし、刺激的な日になりました。


photo:02



カメラマンさんが、すごく素敵な方で、面白くて。。


光の綺麗な写真、出来上がりが楽しみです!!


また、お知らせしまーす!

photo:03




現場で頂いたお弁当が、野菜たっぷりで美味しかったぁ!
photo:06




夜は、主人と主人の地元の仲間たち10人くらいで調布までお寿司を食べに行きました。



大人数だから、お寿司の量がすごい!

みんな、個々に知り合っていたから、全員集合したとこにお邪魔出来たのが嬉しかったなぁ。。


photo:05





巻き物もすごい!


楽しい楽しい、夜になりました。

今日もロケ頑張るぞう!!