photo:01



今日は、ゆっくりやったので主人と前から約束していた、映画ベイブルースを見に行きました。

角川シネマ新宿。


自分が大画面に映るのは緊張するけど、受け止めるぞという気持ちで。。。


映像では見ていたけれど、映画館だと感じ方も全然違いまた。
photo:02




エンドロール。。監督高山さんの名前が。。


この作品が、ベイブルースさんという2人の青春が詰まった人生が、こうして形になる。


たくさんの人達の愛情をかわもっちゃんに、向かうことを感じました。


素晴らしい方やったんやなぁ。


恥じない人生を送れよと、言われたような気がしました。
photo:03


そして、昨日からとても大切なものをなくしてしまったので、警察いったり、あちこちに電話して、少し落ち込んでいたのですが。。


気を取り直して、うまズキッの収録へ。。。


笑わなくてはいけない仕事だけど、笑っていると顔に引っ張られて心も元気になる!!



師走というとおり、色々なことが起こる毎日だけど。。。



恥じないように、ひとつひとつを生きよう。

photo:04




いいことも、わるいことも人生においてはイベント!!



負けるな自分、諦めない自分でいよう。。。




可愛い衣装にも救われたのでした。。。