photo:01


今日は、映画「ベイブルース~25歳と364日~」の舞台挨拶にお邪魔しました!


温かいみんななので。。みんなに会いたかったし、ついに作品になったことが心から嬉しかった。


そして、河本さんへの想いを込めた時間があったので、それが伝わりますようにという思いでした。

photo:02



映画公開初日が、河本さんの命日。

そして舞台挨拶の今日が河本さんのお誕生日。

楽屋で皆でハッピーバースデーを歌いました。


大きな、大きな、高山監督からのプレゼントが素敵すぎて。。高山監督の奥さん役をやらせていただけてほんとにありがたかったです。


高山さんの心が温かすぎて。。
photo:03


緊張しましたが、笑に包まれた舞台挨拶になりました。

photo:04



皆さん、ぜひ角川シネマ新宿に足をお運びください。


全力で頑張ったやつが何かを残せる。巨人師匠のお言葉が素敵すぎて胸にささりました。


そっちの人間でいたい!そう強く思ったのでした。