photo:01



大好きなウオッカの、像の前で。。

お花も勝負服カラーになっているんですー!!


東京競馬場で、来たる11/2の天皇賞秋に向けて、とある撮影をさせていただきました。
photo:02



こんな可愛いウオッカちゃんがこんなとこに居たなんて!!


感激しちゃいました!

皆さんもぜひ、会いに行ってくださいなぁ!
photo:03



とっても綺麗なグリーンの芝生。。

11/2は、うちもお仕事で競馬場に行けるみたいなので、JRA60周年記念、そして150回目の天皇賞秋、目の前で見れそうです!!

photo:04





photo:05





photo:06


ぜひ、このポイントもチェックして見てくださいなぁ!


photo:07



昨日の私服。

この格好で、出演します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!