photo:01




富山ロケなう!


NHKの番組でロケしています。



泊まりのロケはなんだか久しぶりです。


でも初めて行く場所、日本の良さを知れるので、キョロキョロ目が動きます。

城下町なんですねー高岡!!

photo:02



カメラを持って来たので、風景を沢山撮っています!!


今回はこの子を連れてきました。
photo:03



お茶をする場所から見える、美しいお庭。。。


前田家は、色んな技術をこの街でさかんにされたみたいですね。。



とても素敵な、風情のあるお庭でした。

photo:04




ホテルから見たお部屋。



海、山まで見えるよー!

photo:05



左手前に、かわいいバンビちゃん。

photo:06




夜は日本海の幸を、みんなでいただきました。
photo:07



しかし、白エビが甘くて濃厚で美味しかった。


昆布締めにしてあったみたいで、繊細な味わい。。


風邪薬飲んでたから、ノンアルコール。。

photo:08





これは、はずせないのどぐろ。


旨味が凝縮されていました。





photo:09




私服は飛行機移動もあり、カジュアル!


まだまだロケがんばるぞう!