photo:01



今日はやすだの歩き方。

郡上八幡に行きましたよー!


とあるPVを撮るべく、念願のセーラー服になりましたぁ!

photo:02


まだいけるかな。。きついかな。笑

制服を着れる若さでいたいものです。

お見苦しかったらすいません。

photo:03


昼ドラの尾形さんお芝居。

芝居の気合い抜群な尾形さんとお芝居。


めっちゃお腹痛いくらい笑ったりしたけど、集中するのも楽しかった。

photo:04



謎の姿は、見てからのお楽しみ。
photo:05



まだうちらも見てない完成品。
photo:06



雨を降らしたり。。

photo:07


おどったり。。
photo:08



モニター見たり。

photo:09


あー楽しかった!

最高に、笑った日になりました。

photo:10



セーラー服バンザイ!!

やすだの歩き方バンザイ!!

皆大好きや!!