photo:01


昨日は、主人と、菅さんと、友人達とBUMP OF CHIKENのLIVEに行きました😊✨



菅さんとは、プライベートで会うのは初めて!


なんだか、1年半くらい一緒に番組やってるけど初めてLIVE行ったり、お酒飲んだり出来て、夏の思い出が出来ましたぁ!

photo:02




東京ドームの人の数は圧巻で。。


その数に感動して、すごくて、うるっと来ちゃいました。



BUMPの歌も大分歌えるようになって来て、めっちゃ楽しかったぁ!


中でも感動したのは、やっぱりray。


初音ミク出るかなーなんて話してたから、出たー!!



めっちゃ可愛かったし、ダイヤの中に居て、レア感半端なかったです!


また泣きそうになってた。


最後の藤くんのギターも素敵でした。



うちと主人は、forgiveという曲が大好き。


菅さんと主人は、同じ歌の同じ歌詞が好きみたい!


なんだか似ている2人で嬉しかった。

photo:03




ザイロ。



これが、一斉に光るのは夜景なみに綺麗です。。。



パワーを貰いますね!!



最後の藤くんの言葉ひとつひとつが身にしみて。。。


これからも、らしく頑張りたいと、皆さんに見てもらえる自分で居たいと、深く感じました。




その後、皆で夜中の焼肉。笑



LIVEを通して集えたりして。

なんだかいい夏!でした。。。



ありがとう。。。