photo:01


先日、主人が母校で講演があるということで。。。


行きたい!ってワガママ言って、付いていきました。笑

はんなとうち、家族で車で行きました。

ガソリンスタンドで、グラビアを見るうち。

photo:02


インターのはんな。


ちっちゃく見えるなぁ❤️

皆で、一緒に行動出来るから、車は快適!

ただ、怖くてキャーキャー言うからうるさがられます。。


photo:03


さすがに、講演には入れないから、ご両親が鮮魚センターへ連れて行ってくれました。


カニ食べたり。。

色んなお土産があって、市場みたいの大好きやから、楽しくて興奮しました。


実家にも、新潟しかない魚と佐渡島のいかを送りました。




photo:04



ふたつで800円の牡蠣!


お義父さんと食べましたぁ!

ミルキーでおっきくて美味しかったなぁ。。。
photo:05


そして、カニ汁!!


カニのお出汁が幸せな味でした。

たまに緊張するけれど、主人が寝てる時とか、いない時にご両親が色んな所に連れてってくださいます。


照れくさいけど、嬉しいし、新しいものを見るのが楽しくて。。感謝しています。

photo:06



ここも綺麗やったぁ!

島の神社に繋がる橋!

赤くて、上から海を見るとフグがいました!
photo:07


なんだか、神秘的な感じもした。

紫陽花も、絵になるなぁなんて感じていました。

神様お邪魔しました。
photo:08



これもかなり近くにある、白山神社。


涼しくて、気持ちのいい場所でした。

photo:09



この屋根の裏が、ちゃんとお参りするところみたい。

photo:10



神社を抜けると、トンネルがあったんですー!


千と千尋の神隠しみたい!!


ジブリっぽくて、感動したうちでした。


まだまだ続きます。。。