photo:09

photo:10

ナマステ。ハワイで朝ヨガをして。。
photo:01





マカプウ!


名前が気に入り過ぎて、連呼してしまう、この言葉。


マカプウー!!

アンジェと、可愛いと、マカプウは果てし無く言いました。

それにしても、パワーも感じるし、上から見下ろす景色もため息出るし、マカプウは素晴らしい場所です!

photo:02


山の上なのに、ブーゲンビリアが。。


ハワイの自然は、生命力が強い。

どことなく、屋久島みたいやなと、勝手に感じてました。

photo:03



一輪車で登ってくおじさんが。。


トレーニングの一環かなにかかな。。


すげー。
photo:04



この海はうちのもの!って気分になるくらい、目の前は静かな青い海。
photo:05



この島の右あたりに、小さいクジラが見えたよ!!


この時期にクジラが見えるのは、奇跡らしく。。


小さく潮をふいてるのが可愛かった。
photo:06



教会の下見ということで、ドレスも着たのだ。


これは、6/7日に映像で見てもらいたい!

photo:07


そして、全員で打ち上げ。

ワインを沢山頂きました!

photo:08




帰りは空港でバーガーキング。笑