photo:01


ハワイでは。。


1人で、朝ランしました。


朝走ってる人多くて、皆いい体してはりましたぁ!

photo:06




そして、朝ごはん。

お母さんと、ブュッフェが美味しくて、感動してました。


ハレクラニの朝ごはん、オススメですー!

photo:02



そして、日焼けしたくないという母と、ビーチへ。。。


ハレクラニの前の海は、ヒーリングと言われてたみたいで。。。


確かに透き通って綺麗で、ウミガメにも会えました。


photo:03




アラモアナのそばの、オリジナルパンケーキハウス。


ここが空いてて穴場。


バターミルクパンケーキ美味しかった。。。


シロップたーっぷりかけちゃいました!

photo:04



そして、ホテルから一時間くらいかけて歩いた、レナーズ。笑


あげたての、クリームとプレーンは、ペロリでした!


photo:05



そして、街中でまさかの。。カメさん?
photo:07




とってもユニークなリュック。


さすがアメリカンです!


まだまだあります。。しつこく載せさせてくださいー😊✨