photo:01


Ameba 会員さま達と、クリスマスパーティーが、六本木のリッツカールトンでありました。

うちの出番は二回!

ひと足先に、クリスマスを味わえるなんて幸せ。。。


ツリーを出したくなっちゃいました。
photo:02


衣装は、ホワイトクリスマスを意識しましたぁ。



セットアップ
フェザーバレッタ
JILLSTUART White
ピアス
JILLSTUART

photo:03



ステージ前。


皆どんな雰囲気かな。。


ドキドキ。。
photo:04



皆のドレスコードは赤!

可愛かったぁ!

豪華で、クリスマスの雰囲気で、皆キラキラ。。

女の子ばっかりで、キャピキャピ!
photo:05


女の子に、プレゼントもらいました!

可愛いブリザードフラワーありがと!

photo:06



キラキラ、ミッドタウンのイルミネーションはほんまに素敵。


ゆっくり、見に来たいなぁ。。。