photo:01


昨日は、岐阜の郡上八幡で、ロケをしました❤

浴衣を着させていただきました。


いつもと違う雰囲気の、薄紫色でうさぎさん柄。。


涼しげ。。。

photo:02



皆で、ロケ、やっぱり楽しいです。

別の回ですが、放送は今夜CBCで夜12:50からになります。。。
photo:03



めちゃくちゃ素敵な場所でした。


自然があって、地元の方も明るくて優しくて。。

田舎に帰った気分です。

忘れてた自分を取り戻した。
photo:04


水がなんと言っても綺麗過ぎました。


名水百選の、第一号だとか。。。


澄んでいて甘くもなく、体に染み込んで行く。


いくらでも飲んで、自分の体の中に充満させたい。
photo:05



こないだも、実は浴衣❤


お店の方が選んでくれた、キラキラしたお花柄。

華やかやぁ。。。
photo:06



おおきに。