昨日から、ムービー失敗していてごめんなさい。。。

なんでかなぁ、非公開も外したのに。。。


ちょっと詳しい人探して聞いてみますね!


photo:01





今日はアズアズと、ドライブロケ。


嬉しかったぁ!


何気に1番長いことに気が付きました。


デビュー直前に会ったので、かれこれ10年。

大切な友人です。

photo:02



やっぱりアズ可愛いのだ!!


元気やしスタイルいいし、可愛いのだ!!


大好きやわぁ。



photo:03





photo:04




グラビア風にパチリ!!



これからも、お互い頑張ろうと誓いました❤



話し足りないから、近々また会いたい❤❤❤



喉は、病院に行ったら、いつもの扁桃腺でした。。

熱が出る前に治したいなぁ。


あと、お腹も痛くて病院行ったら、盲腸の前兆。。。


クスリで散らせるみたいなので、一先ず様子見を。。

みんなも気を付けてくださいなぁ。。