photo:01




先日、大好きな、Azumiさんのライブにお邪魔してきました。


10年前上京してからずっと聞いてた、wyolicaの「さあいこう」。


うちの中で、おしゃれな、東京の、背伸びした曲でした。。



いつしか、好きな気持ちが届き、ご本人からご丁寧にお手紙をいただき。。


感激したのを覚えています。


あの頃のなんにも知らないうち、今のうち、そんなのを感じれる宝物な曲になっています。


だから。。昨日は、生で「さあいこう」を聞いて、お仕事10年なうちは、感慨深いものがあって。。


涙が溢れました。



photo:03




Lil'BのMIEちゃんと行きました。


突然誘ったのに駆けつけてくれて、ありがとう。


先日、MIEちゃんもソロになって、そのリード曲のPVを、やらせていただいたうち。



そんな大切な友人と、一緒にAzumiさんのwyolicaへのお別れを聞き。。



いつまでも心の中にあるのだなぁと感じたのでした。



第一章なのですね。


第二章が、始まるんやなぁ。


うちもまた、10周年という時間を経て、第二章に入るのかなぁ。






photo:02




曲って、その瞬間を刻む。


また、新しい時間を、Azumiさんの歌声と共に、刻んでいこうと誓いました。



Azumiさん、ありがとございます。