photo:01




先日、カーネーションの優子姉ちゃんこと、新山千春ちゃんと二人でご飯に行きました😊✨


うどんを見れば分かる通り、つるとんたんに行って来ました!


優子姉ちゃんは、なんだかほんまのお姉ちゃんみたいで。。。


たまに、心配して電話してくれる愛情にキュンとなっています。


優しすぎるよう!!大好きだよう!


photo:02



カーネーションときは、こんな2人やった。


時が経って、髪型も似てて、姉妹みたいで嬉しいな❤❤❤


photo:03





このシャネルのバッグ、優子姉ちゃんとお揃いやった!


photo:04





嬉しいなぁ。。。


こんなお姉ちゃんがいたら、幸せ❤



夕方6時から11くらいまで、ずっと喋り続けていた。


また、近々会おうねと、約束して😊✨


離れているけど、いつも妹聡子を想ってくれて、おおきになぁ❤


photo:05




明太子あんかけみたいなやつ。


photo:06




カルボナーラみたいなやつ。



どちらも、うどんに合っていて、美味しかったです。

罪悪感に、幸せが勝ちました😊✨