photo:01



ちちんぷいぷいの衣装。

今日も、とびだせえほん!
と新しくなったむかえらのコーナーに釘付け安田でした。


日本各地には、歴史があって、それは
夢でもなく現実のお話。

まさしく、昔の人は偉かった。






歴史は苦手だけど、このコーナーでは感情と共に、教えてくれます✨❤
photo:05



待ち合わせに早くて、久々にマックに入りました。



photo:02



そして、東京に戻り、ある方のお帰りなさい会を、わだ家さんでしました。

昔から知っていて、年月を重ねた方は大切。

再会すると、あの時間に戻るし、その人の素敵さもまた、感じれたりする、あたたかい時間が流れました。

わだ家さんの塩アイス美味しかった❤


photo:03





そして、今読んでいるマンガ、ちはやふる。あとまだまだ、あるから、大変な反面読み続けられるのが嬉しい。

昨日読んで、マンガから教わったこと。


一生懸命は、楽しい。


うちはもしかしたら、マラソンがそうなのかもなぁ。

photo:04




そして、こちらも最近やっていた、ゲームボーイアドバンスの、マザー。


ついに、ついに、全クリ!!


うち、何気にドラクエやファイナルファンタジーとかやってきたけど、いつも双子の片割れに先に越されて。


ちゃんと自分の手でクリアしたの初めてかも!!


やったぁ❤