photo:01



今日の虹色ジーンの衣装❤

黄色にはまっています✨

なんだか、温かい内容で何度うるうるしたか。。。


家族ものに、涙腺が弱くなっている気がします。

photo:02



photo:03



地元の京大研究所で、ランチ出来るレストランが出来てました!
親友とその子供とのーんびりランチ。

顔の力が緩むのを感じました。。
いいのかな、こんなに筋肉緩めて。

photo:04



宇治の塔の島にも行きました。
観光というより、お馴染みの場所。
でもつくづく、ここは自慢したい!
皆に来て欲しいな。。
盆地はいいなぁ。。

photo:05



photo:06



福寿園にて、抹茶パフェ。
久々に、こういうスイーツを完食。
それって、女子ならではの幸せですね。。

太るかな。。今日だけはご褒美。


photo:07



photo:08



たまき亭のパン。
ここのが、やっぱり特別好き。
行列が、出来ていたので時間をずらしたら空いてた!ラッキー!
パン、すっきやなぁ。。

photo:09




うち、宇治、好きやなぁ。