photo:01



昨日の私服。

トレンチコート。。green
ブルーシャツ。。TheDaysTokyo
パンツ。。FLORENT
靴。。PIERRE HARDY
カバン。。MULBERRY




photo:02





昨日は、野球観戦行きました😊
楽天のひじりいこと、聖澤選手を、東京ドームで、めちゃくちゃ叫びました!!


カメラマンの達生さんと、パチリ!



グッズも、買ってもらってしまい、めちゃくちゃ、興奮しました!

なんだか、楽天の活躍を生で見て、こちらが、パワーをいただきました。



また、何かを諦めずに頑張る。


自分で切り開く、そんな瞬間を沢山見させていただきました。


photo:03





それにしてもうちら、うるさかったやろなぁ。。。


最高の時間をありがとう😊✨