安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112015060000.jpg
先日、「どっちマニア」の収録で佐藤かよちゃんと一緒でしたニコニコドキドキ



何気に、ショーとか、番組でよく一緒になるから、よく話すニコニコ音符


スタイル抜群なかよちゃんですドキドキドキドキ


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112015090000.jpg
この日の衣装ニコニコラブラブ


トップスのアップリケがかわいいブタさくらんぼ


トップス/マヌーシュ
パンツ/ムルーア
ブーツ/GREED
ピアス/TOPSHOP


マヌーシュの可愛さってオンリーワンやと思うドキドキ



女の子で良かったと思わせてくれるよねにひひキラキラ


最近ポニーテールが出来るようになりましたニコニコ



鎖骨まで伸ばすんだ。



頑張れみさこさくらんぼ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112119530000.jpg
私服キラキラ



カーディガン。。マーク・ジェイコブス

カーキシャツ。。アレキサンダーワン


スウェットパンツ。。。FLORENT


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112023040000.jpg

浴衣やでーニコニコキラキラ



来年のお仕事に向けて、浴衣や着物を着る練習をしているなう。



ここまでは大分綺麗に着れるようになったけれど。。



帯がYOUTUBEとか見ても分からない。。。



文庫結びと、貝の口を練習しとりますクローバー



ついにはこんがらがって、泣きそうになりました。




うぅ、誰か教えて。。。



毎晩浴衣で過ごすの巻ニコニコキラキラ