安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0851.jpg
昨日は、青梅のロケに行きましたニコニコドキドキ



青梅マラソンでしか知らなかった、東京都の素敵な場所クローバー


その広大さに、感動しましたニコニコ


綺麗の連続。



透き通った水。



グラデーションの紅葉。



3Dのような山。


これは。。。絶対神様いるクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111011260000.jpg
粋男流儀という番組で、うじきつよしさんにエスコートしていただきましたニコニコキラキラ



大人な方で、なんだかのーんびり、リラックスさせていただきましたクローバークローバークローバー




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111000460000.jpg
そして。。。


最近NIKE+の腕時計のホワイトゲットしましたニコニコドキドキ


恥ずかしながら、GPS機能って気付いてなくて、チップを毎回使ってた。



屋外はチップいらずで、マジで便利にゃーキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111000450000.jpg
こちらのスニーカーは、エコな紐で編まれている、おしゃれなランニングスニーカーだよニコニコさくらんぼ



めちゃくちゃ可愛いんですけど。



早く走れそうニコニコクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111000440000.jpg
先日、コアトレーニングをしました。



腹筋をバッキバキにするべく筋トレ。



このピンクシューズは可愛くて、めちゃくちゃ柔らかいドキドキ




ピンク好きなうちとしては、テンションめっちゃあがりましたニコニコキラキラ



ぜひ皆様も、チェックしてみてください。




目指せ、名古屋ウィメンズドキドキドキドキ