安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081512460000.jpg
大好きな、やすだの歩き方ロケでしたニコニコさくらんぼ


日を増すごとに、毎回本気で楽しくて。。。



名古屋に行くのが嬉しいクローバー


遠足に行く気分で、やらせていただいてますニコニコさくらんぼ



雨上がりで天気も良くて、とにかく今日は暑かった晴れ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081512520000.jpg
お昼は、うなぎニコニコラブラブ



舞台の名古屋公演で、みんなでこれを食べたいなぁ、なんて妄想を膨らませながら。。。



スタミナもりもり付けたいなニコニコドキドキ



やすだの歩き方でも、ありがたい事に、たくさん舞台告知をこれでもかとさせていただきました。


いやぁしかし、笑ったなにひひ


皆にも、見て、一緒に笑ってほしいなニコニコ音符
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081516190001.jpg
あんまり暑いので、ロケバス全員で、ガリガリ君にひひドキドキ



初めての、梨味。



めっちゃ美味しかったようニコニコラブラブ



また食べたいな得意げキラキラ




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081516190000.jpg
後ろの向井くんもガリガリ君音符


全員でガリガリ君で、元気回復してきました!!



それにしても、たくさん、笑って、たくさん、叫んだ。。。



しみじみやすだの歩き方、大好きやなぁと感じる、今日この頃なのです。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081516330000.jpg
なんとキラキラ



うち、当たりましたぁニコニコドキドキ



なくしたら困るから、メイクポーチに入れておいたわんわん



次はあたりでガリガリ君がもらえるラブラブ



次も当たればいいのになぁニコニコドキドキ