安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0695.jpg
今回は、日清職人の麺工房、スペシャルという訳で。。。



うちの故郷、京都に行ってきましたキラキラ



麺工房も、もう3年目突入。


隔週が毎週になり、こんなに続いてスペシャルが出来るなんて、ありがたいなニコニコ


行ったお店の数は60軒以上!!



いつか、うちのアレンジもやりたいから、チキンラーメンのアレンジこっそり考えておこうニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0693.jpg
久しぶりに人力車に乗りましたニコニコ



うちの一番好きな銀閣寺付近を走ってもらえて幸せ。。。



人が引いているのに、本当に早くて、揺れなくて、心地いいのだ。


あと、今日は雷が凄かった雷


お盆で人もすごかった。


新幹線もたくさん人がいました。。。


お気を付けて、帰られてくださいまし。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081116290000.jpg
祇園。

今は湿気もあって緑がほんまに綺麗クローバー


夏の始まりな感じで、セミも音声さんが困るくらい鳴いてる。



実家も寄りたかったけど、今回は我慢。



舞台終わったらかな?



大阪公演もあるから、地元の友達も呼ぼうニコニコキラキラ


めっちゃ照れ臭いけど、中々見てもらえる機会もないから、そう思うと、余計頑張んなくちゃと思いましたクローバー



マラソンと一緒。



頑張る理由、山盛り富士山
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081116280001.jpg
ここは、ロケでは定番になってる場所。



やっぱり京都はいいなキラキラ


帰りにケンミンSHOWで、紹介されたSHIZUYAに寄りました。


テレビってすごい晴れ


ほんまに美味しいのもあるけど、いつも山盛りなカルネが売り切れキラキラ



でもうちがほんまは一番好きなホワイトキャラメルロールはありました得意げ


いひひ。



朝ごはんにするんだニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012081121050000.jpg
あ、前髪切りましたニコニコ



ほんまはオンザマユゲにしたいキラキラ



CM撮影があるので、それが終わったらマユゲ上にしちゃおうかなアップアップ


うふふドキドキ