安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072113320000.jpg
うししにひひキラキラ



お仕事のため、少し髪の毛を暗くしてます桜



ついでに眉毛も髪色に合わせて染めてますクローバー



いつも笑っちゃうニコニコ



この瞬間、実は好き。



こんな自分中々見れへんやんなぁ。




海苔を貼ってる気分ですニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072018330000.jpg
昨日は、パナソニックさんの、社内イベントにゲスト参加させていただきましたキラキラ



お祭りな雰囲気で、熱気の中皆さんとwiiでフリースロー対決。



中々難しくて、完敗ショック!



皆さん、特に女性の方々強かったですー!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0668.jpg
少し長めの出張を終え、はんなと再会ドキドキ


やっぱりうち、はんなが大好き。



帰って、資料用の録画を見返したりなんやかんや。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072017530000.jpg
お腹すいて、炭水化物変わりに、現場のかっぱえびせん摘まみましたわんわん




やめられないとまらない、と言うだけに、ほんまに止まらへん。



ビックリして、気合いを入れて我慢しましたニコニコキラキラ




やっぱり昔からのおやつは美味しい。



って最近おやつ食べてるな。。。




今日は遅めの収録クローバー



少し遠いけれど、ランについて語る番組。




色々思い出しながら、タレントと言うよりは、安田としてお話してきたいと思います。




今日は涼しいので、お腹冷やさないようにしてくださいぃ晴れ