安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012062915480000.jpg
TBGの衣装キラキラ



ワンピース。。KBF


シックで、切り返しがハイウエスとにあるから、ウエストがしまって見えるのだドキドキ



シューズ。。。KBF



ベージュサンダルは同色系のコーデが流行ってるから使えるん音符
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0641.jpg
たまにはガーリードキドキ



ワンピース、カーディガン。。。Supreme.La.La



ベージュとデニムのワンピの色合い大好きニコニコキラキラ



ちょっとクラシカルで、ウエストがメリハリのあるシルエット。


お花の透かしがかわいいよん桜桜桜
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0640.jpg
銀座の和菓子やさん空也さんから、差し入れいただきましたニコニコキラキラ



行列のできる最中やさん。



どら焼きも白餡やクッキーサンドみたいのがあって、うちは白餡のサンドを頂きましたドキドキ



おいしラブラブ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012062920550000.jpg
Aapeのオープニングパーティーに行きました。



仲良しマットさんとパチリクローバー



楽天を一緒に応援した仲なのだキラキラ



すごい賑わっていて、知り合いがたくさんいたニコニコ



さすがapeやぁラブラブ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0135.jpg
先日、佐田さんが作られている、アクセサリー、Enasolunaキラキラ



展示会にいって参りましたキラキラキラキラキラキラ




可愛くて、全部に遊びがあって。。



ちょっと落ちてたうちは、一気にテンションMAXニコニコクローバー


たくさんGETさしてもらいます。



パールとか付けた事なかったけど、一粒のおおぶりなちょっとアンティーク感のあるパールにズキュンドキドキ



ターコイズのクロスの裏はルビーのネックレスもキラキラ



佐田さんがひとつひとつ、丁寧に説明してくださいましたニコニコラブラブ


大人の女性の着こなし、アクセサリーはEnasolunaで決まりですキラキラ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012062619270000.jpg


レーストップス。。。ジルスチュアート

レギンスパンツ。。。ツインルーム


シンプルでスッキリしたレースアイテムって意外とないかもドキドキ



かっこいいスタイルにもレースが使えるニコニコ



レギパンは楽チンだけど、スラッと見えておすすめですクローバー



また、私服と衣装紹介していきまぁすドキドキ