安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060117260000.jpg
うち、おばさんになりますニコニコキラキラ



双子の弟に、赤ちゃんが出来ましたドキドキ



嬉しすぎて、いとおしすぎて、ベビーカーは、絶対うちが買う得意げドキドキ



少しでもうちに、似ればいいなーなんて勝手に。。。



迷惑かな。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060415030000.jpg
こないだ、お腹が減りすぎて、大勝軒へ。。。



のりのつけ麺ドキドキ



ボリュームがすごいっクローバー



けど途中で、胡椒入れたりお酢入れたり、いろいろニコニコ



少し残したけど、ほぼ完食ニコニコドキドキ


ひさびさに食べると、麺が体に吸い込まれます。




また行かなくちゃニコニコドキドキ



今度は、ラーメンにしよラーメン

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060422080000.jpg
トレンチドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012060422340000.jpg

これは、なんとうちの弟が作ってくれましたニコニコキラキラ




久しぶりに、30歳になってからは初めて会いましたドキドキ



変わらずやったぁクローバー



変わらずのほほんした弟ですキラキラ




でも、奥さんのためにご飯を作ってるのを見ると、やっぱり自慢の優しい片割れやなって思いますドキドキ




おとん、おかんを喜ばしてなっキラキラ



うちも、今は仕事頑張って、追い付けるようにするドキドキ


いくつになっても、大事な大事な家族ですにひひクローバー