安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052721160000.jpg

お天気も良くて、マイペースにほんわかしてる。







マイペースをどうやら取り戻したみたい。







うちのほんまの、マイペースてどんだけゆっくりなんかな。





色んな自分になったり、テンション変えたり、最近自分見失ってたん違うかな。





マイペース、マイペース、それは見失わないでいよう。





昨日の私服

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052800060000.jpg

Mr.サンデーの衣装クローバー



バレーボール五輪を決めた女子バレーボールの選手の方がゲストでいらっしゃいました。




サオリンにお会いしたかったので。。。



先日、日韓戦を応援しに行ったので、大ファンになって、今一番会いたい人でした。




サオリンさん、めちゃくちゃ可愛いーハート



うちは、目がハートやったみたい。




ニコッて、可愛かったですニコニコキラキラ



また会えますように。




祈ってようキラキラ


五輪もめちゃくちゃ応援するぞう!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052715400000.jpg

昨日は、ダービーキラキラ




たくさんの人が集まる聖地で、うちのサクラは散りましたが、岩田騎手の男泣きには感動しましたキラキラ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052713410000.jpg

ダービー限定の海外からやってきた、ミントの香りのドリンク。




これを飲んで、馬券をたくさん買う馬ドキドキ



ウオッカぶりの、生ダービーは幸せでした馬キラキラ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052702310000.jpg

帰ってはんなのご飯落としちゃった。




ごめんねはんなショック!キラキラ



しかもはんなの、可愛いお鼻にハチが止まって、刺されたみたい。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012052702360000.jpg

心配だから、明日病院行こうねーキラキラ














いよいよ30日(水)17時までDASH!


合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら
合格

星“思いを込めた”パワーストーンブレスを完全プロデュース

NEW【期間限定】安田美沙子×マルラニハワイ「パワーストーンブレス全3種」


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-banner


商品詳細ページはこちら