安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0587.jpg

初めて、ラジオドラマに挑戦させていただきましたニコニコ

声だけの表現、強弱とか、高低さとか、声質とか、もちろん感情とか。。。



声だけで、こんなに種類ってあるんやな。



この感情を表すのは、自分ならこうするとか。


そんなの、普段意識はあんまりしないけれど。


自分なりに、色んなの、探し求めて。。。



まだまだ未熟ですが。。。

お聞きいただければ、幸せです。



そして。。。



それが聞いてくださる方に伝わればいいな。。



本日になります。

主役のおかる役をやらせていただいております。


5月27日(日)
20:00~21:00
ABC ラジオ時代劇『元禄 なにわの杜若』

22:00~23:15
CX『Mr.サンデー』(生)

24:35~25:05
TX『TOKYO BRANDNEW GIRLS』


5月30日(水)
11:55~13:55
NTV 『ヒルナンデス』

13:27~14:00
NHK『スタジオパークからこんにちは』

21:54~22:00
BS 朝日『職人の麺工房』

23:15~23:44
NHK-BSプレミアム『アフロディーテの羅針盤』


5月31日(木)
24:50~25:55
CBC 『やすだの歩き方』


6月2日(土)
18:50~18:55
CBC 『オンリーわん』




雑誌はこちらです。

5月28日(月)
『MORE 7月号』

6月2日
『Triathlon LUMINA』





ぜひ、チェックしてくださいなニコニコ