安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0118.jpg
久しぶりに、ハワイアンネイルをやりましたドキドキ



友達ネイルのFOXXYのめいですニコニコキラキラ



相変わらずめちゃくちゃうまいクローバー


また二人で、あーでもないこーでもないと、言いながら。。。


深夜4時くらいまで!!




お陰で、傑作が出来ましたドキドキ


テーマはレトロハワイアンニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0117.jpg
ベースは、薄い黄色とブルー。



古着に描いてあるハイビスカスと、さりげなくはんなもいます。



あと、Hawaiiの大好きな言葉NO RAIN NO RAINBOW。


ヤシの木。



虹にHOKULANI。



これはキラメク星って意味。



かわいぃドキドキドキドキドキドキ



安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0116.jpg
メーメーありがとなっニコニコドキドキ




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012050800080000.jpg
お礼に、メーメーに晩御飯を作りましたクローバー



挽き肉と、生姜と、椎茸と筍を炒めてレタス包み。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012050800080001.jpg
あと、定番のカレーライスドキドキ



カレーライスは、ルーを二種類まぜまぜしてみました。



美味しかったドキドキニコニコキラキラ




最近また、お料理付いてきました。




身になるもの、体にいいものチョイスして行きたいなぁ。。。



ネイルが、深夜まで続いたのでうちの眠気もピークに。



とんでもない顔してネイルしてた。



目を覚ますためにあることをしました。



またお知らせしまするわんわんアップドキドキ