安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012041702490000.jpg
はんなぷーとツーショット。



かわいいなぁ。。。



はんなは、人間の心を持ってるのではなかろうか。



うちのことも、全て見透かされてそうですわんわん



食べちゃいたいラブラブ



あちこち、ロケに行ってて居場所を自分の頭が追い付けてない。。。



そんな時、はんなといると、あぁ、今おうちにいるんやなぁと。。。



うちの心の安定剤やなニコニコクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012041302310000.jpg
梨花さんの、代官山にオープンしたお店の、カップケーキニコニコラブラブ



しっとりしてて、上にマシュマロが乗っていて、めちゃめちゃ美味しかったニコニコ



まだ混んでるかなー。



行きたいなぁ。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012041623370000.jpg
名古屋の皆さんからいただきましたクローバー


ドッグカフェのマグカップと小物入れ。

ウサギカフェで戴いた、うさみみカップ。

オーガニックの日焼け止めと虫除け。



モンシュシュの、もひとつケーキが貰えるプレート。


大好きなLUSHのバスボム。



みんなみんな、可愛くて、くれた人が思い浮かんで、幸せな誕生日ウィークは始まりました。



といってもあと2日。



定番の双子の弟におめでとう電話しなくちゃなラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012041623330000.jpg
プレゼントをおいて帰られたご夫妻、ありがとうございましたドキドキ


直接お礼が言えなかったので、この場を借りて、心からありがとうございましたニコニコ



幸せな気持ちになりました。



これからも、ワンちゃん達と温かい家庭を築いていってください。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012041301260000.jpg

行き付けの美容院に来ていた方にいただきました。



プルメリアがハワイアンぽくてうちの大好きな感じです桜


香りも良くて。。。




これでまた、自分磨きしますねキラキラ



ほんまに皆さんありがとうございますドキドキ