安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012040310110002.jpg

こないだ、友人とその子供と温泉に行きました。



なんやかんやでおっきな挑戦がたてつづき。。。



ありがたい反面、絶対すべてを成功したく。。。



弱音をはけば、プレッシャーも感じてた。


自信ない自分なんて嫌いで、乗り越えたくて。




全力でやりとげたくて。


やりとげない意外考えられなくて。


長期に渡って集中してきたので、久しぶりに強引に箱根温泉に行かせていただきました。



連休が、かなり久しぶり!


温泉に行ったところで、何が変わるかなんて分からないけど。



環境が変わったことや、自然が多いこと。



休むのが目的なこと。


泣き虫安田が出始めてた。


切羽詰まって、メンタルに少し来ていたので。。



先ばかりを見つめて来た自分が。。




久しぶりに、自分のこの半年を振り替えることができました。




なんだか、がむしゃらやった。



色んなことを平行したからこそ、邪魔する気持ちが少なく、乗り越えられたこともあると思います。



すべてを大切にしたいの気持ちが、ちょっと時間に追われてたような気もします。



でも、心底半年が、たっのしかったぁ。



思い起こせば鮮明によみがえります。



大切で、かけがえのない、大きな感動をいくつも味あわせて頂いた。



どとうのような、29歳の青春。



あと少しだけれど、20代最後の一年は、とてつもない挑戦だらけやったな。


初めての主役舞台も。

アイアンマンも。

朝ドラも。

3時間45分切りも。

コンドルズさんの舞台も。
ぜーんぶが、全力で楽しかった。



久しぶりに振り返って、大変やけど楽しかった時間を感じれた。



後ろを見ることも、時には大切なんやと感じた。



後ろを見て、達成した喜びを今、感じれました。


そうして実感して、かみしめて、次はまた前を見れています。



これから、どんな時間が待ち受けているんやろう。



なんだって来いやなぁ。



好奇心が湧いているなうです。



安田復活。。。