安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-eb6f0_648_PN2012031601001521.-.-.CI0.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0483.jpg

来る4月11日からオンエアの新CMに、なでしこJAPANの佐々木監督と一緒に出演させていただきますニコニコ


本当に素敵な方とご一緒させていただき、大きな笑顔に温かみをジーンと感じましたキラキラ


佐々木監督とは、最初は、緊張したけれど、愛犬の、グータくんと一緒に朗らかな雰囲気。。。


そんな、休日な空気間が、このCMの中にギュッと詰まっていると思います。




きっと日々頑張っている皆さんが、休息をココロとカラダで感じれる商品です。


マイルドで美味しくて、お酒好きなうちでも大満足!

「キリン 休む日のAlc.0.00%」




楽しみに待っていてくださいなニコニコクローバー




はんなも今日は連れていきました。裏で待機。。。




衣装のボーダーを着ていると、南の島へ行きたくなりました。。。