安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0410.jpg
先日、皆でランニングをしましたぁ晴れ


雪やったので、あんまり走れてなくて。。



ジムで五キロは走っていたけど。



駒沢公園で皆で集まって、15キロランニングさくらんぼ



不思議と皆といると、走れちゃうドキドキ



偶然にもNIKEのランニングクラブに遭遇キラキラ



MIDORIさんを遠くから見つめて走りましたラブラブ



師匠ーここにいるよニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012012513340000.jpg
走ると腹が減る。



という事で、こないだ食べた名古屋飯を紹介得意げ



初めて食べた、小倉トーストドキドキ



バターが塗ってあってめっちゃ美味しかったさくらんぼ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012012513340001.jpg

ナポリタンニコニコキラキラ




卵が鉄板に引いてあるのが名古屋風。



麺が太くて、食べごたえありますドキドキ




炭水化物を欲するこのトレーニングの時期。



しっかり食べている安田でしたニコニコ音符