安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012011815270001.jpg
先日、京都に帰りましたニコニコキラキラ



そして、逢いたくてたまらなかった親友の赤ちゃんに会いに行きましたドキドキ



小学生の時、転校生のさびしんぼのうちを救ってくれた、親友の赤ちゃんニコニコクローバー


あゆみが、ママになるなんて。。。



うちにとっては感慨深い。


新幹線で電話で話があるって聞いた瞬間、あ、赤ちゃんや!って感じました。


こんなに、ちっちゃな手で全力でキュッと握ってくれるショック!ドキドキ



たまらない。



おばちゃん甘やかしちゃうよーニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012011816380001.jpg
不慣れなだっこクローバー



はんなと同じ体重にひひキラキラ


お利口さんで、あんまり泣かなくて。



勝手に寝てくれるドキドキ



親友も、陣痛を我慢できてしまえるくらい安産で、ほんまにいい子みたいニコニコキラキラ


おばちゃんまたまた、甘やかしちゃうよードキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012011815220000.jpg
プレゼントをあげましたドキドキ



気に入ってくれるかなニコニコアップ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012011815360000.jpg
ゾウサンドキドキ


腕の所に、鈴が入っているのだキラキラ


生地も気持ちいいから安心。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012011815370000.jpg
前掛けとブランケットドキドキ


オーガニックだから肌にもいいし、可愛すぎる花柄チューリップ赤
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0402.jpg


こちらは、色々アレンジできるwinter capeキラキラ

抱っこの時もくっつけられるドキドキあったかいフリースの裏地やねんアップ


このプレゼントは、うちの友達が作っててめちゃくちゃセンスがいいママなんですニコニコ


良かったらチェックしてみてくださいなぁチューリップ赤


maman et enfantラブラブ

http://shop.maman-et-enfant.com/



うちがあげたものを、うちが居ない時に使ってるのを想像するだけで幸せニコニコドキドキ



これ使って、毎日赤ちゃんとしてのお仕事、精一杯生きるクローバーを頑張るんやと思うと。。。



いとおしくてなりません。



またすぐに会いに行くなぁドキドキラブラブ


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012011815230000.jpg

うちの親友あゆみは、うちに影響されてホノルルマラソンまで来ちゃう、強い根性の持ち主。



そんな強い女の子になるんやでぇニコニコさくらんぼ



困ったらみさこおばちゃんに何でも言うんやでニコニコアップ


甘やかしちゃうよーにひひキラキラ



またなぁ。。。