安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-m4.jpg
昨日は、六本木ヒルズで、MAZDAの車で、点数を競ってグランプリを決めるイベントがありましたニコニコキラキラ



全国から集まった、運転のスペシャリスト達。



運転がうまい人は思いやりのある人なんやと、学んだぁ。


うちも、参加。



初めての六本木を運転!



めちゃくちゃ緊張しました。


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DSCN6526.jpg
またしても王者は小木さん。



うまいんやなぁ。。。



運転が出来る人はやっぱり素敵です。



落ち着いて、安全運転、そして地球に優しい運転出来る人。



心の持ちようでもあります。



うちもそんな人になりたい。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DSCN6520-2.jpg
なんと、女性の方もいらっしゃるんですニコニコキラキラ



お話を聞くと、毎日お子さんを乗せられているとの事。



お子さんへの気持ちが、高得点に繋がる。。。



なんて温かいんやろう。


思いやりドキドキ




心からおめでとうございますラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DSCN6503-1.jpg
うちは2.2点。


えーと、低めでございます。



でも、安全運転。



安全過ぎるくらいの安全運転なのかも。



銀杏並木がきれいでしたよひらめき電球



冬の澄んだ空気の景色は、車から見てもよく分かりましたニコニコキラキラ



冬のドライブもいいないいなー。



車で、霧の立ち込める、神秘的な湖に行きたい気分音符



夢は広がりますドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011121714330000.jpg

こちらは、GREEDのお洋服ニコニコチューリップ赤


MAZDAのデミオの青カラーを取り入れてみましたよキラキラ


ブーツは、Tsuruのもの。


スタッズとか、つま先が丸こい感じが可愛いニコニコ音符