安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0323.jpg
先日、小顔矯正ルポルテさんに行ってきました得意げドキドキ



二回目になりますニコニコクローバー



恵比寿の九十九ラーメン側にありますひらめき電球


むくみと、最近顔がしんどくて。。。


どうやら下を向きすぎらしい。




あと、顎周りのこり。



携帯とか見すぎなんだなー。


ここに行くと、頭もスッキリするし、むくみも治る!


左右も対象になるし、かなりはまりつつありますドキドキ


小林さんありがとうニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0322.jpg
これは、原宿のエッグスシングスのパンケーキクローバー


ずっと食べたかったドキドキ


マカダミアソースニコニコラブラブ



めちゃくちゃ美味しかったぁにひひアップ



もうペロリですドキドキ


三人で分けたけどねニコニコキラキラ


また行きたいなー、制覇したいな音符
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0317.jpg
こちらは、こないだのうまDOKI馬さくらんぼ



ようこちんがゲストに来てくれたラブラブ




実は、今度も公開生放送なんですニコニコキラキラ



楽しみやドキドキ



なので、ぜひ競馬ファンの方々遊びに来てくださいなぁニコニコドキドキ