安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011102016530000.jpg
昨日は、みちゃえるの収録で名古屋ニコニコさくらんぼ



本日も、引き続き、三重ロケクローバー



星野タラサリゾート志摩にお泊まりでした得意げ



写真は、早起きして、広海深海ちゃんとホテル周りをお散歩ドキドキ


せっかく素敵な場所やから、勿体無いニコニコ晴れ



6時過ぎからお散歩わんわん音符



なんてタフなのだニコニコキラキラ



絶景が見えた。




神島とか、なんとも素晴らしい名前の島々が。。。



なんだか、素敵な思い出が出来ちゃったなぁ得意げクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0301.jpg
津にも行きました音符



夕日がとっても綺麗で晴れ




後光が射してた。



久しぶりに、ゆっくり見た夕日。



気付ける人で居たいな。。。



自然を、自分の内側にも、持ってたいなニコニコクローバー



がむしゃらに、生きていきたいな桜
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011101922060000.jpg
昨晩、ホテルでいただいた伊勢だけに伊勢海老ニコニコ



甘くて、柔らかくて美味しかったドキドキ




濃くて、全力で、学んだ二日間やった得意げキラキラ



中々、完璧という言葉にはたどり着けないけれど、ずーっと追い求める人でいたいなぁ。



努力をして、より輝けるようにしたいなぁ。




色んな事を感じた二日間でした晴れ



勉強、勉強パンチ!音符